入札情報は以下の通りです。

件名青森地方法務局五所川原支局庁舎,同局弘前支局及び八戸合同庁舎における施設管理・運営業務一式
種別役務
品目分類075
入札区分一般競争入札
公示日または更新日2020 年 12 月 25 日
組織法務省
取得日2021 年 2 月 18 日 20:05:59

公告内容

     入 札 公 告    次のとおり一般競争入札に付します。  令和2年12月25日    支出負担行為担当官     青森地方法務局長 佐 藤   毅   ◎調達機関番号 013 ◎所在地番号 02 ○第1号 1 調達内容 (1) 品目分類番号   75 (2) 購入等件名及び数量   青森地方法務局が管理する青森地方法務局五 所川原支局庁舎,青森地方法務局弘前支局及び 八戸合同庁舎における施設管理・運営業務一式 (3) 調達案件の仕様等   入札説明書及び仕様書による。 (4) 履行期間  令和3年4月1日から令和6年3月31日まで (5) 履行場所   入札説明書による。 (6) 入札方法  落札決定に当たっては,入札書に記載された金額にその金額の10パーセントに相当する額を加算した金額(その金額に1円未満の端数があるときは,その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので,入札者は,消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず,見積もった契約金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。 2 競争参加資格  (1) 予算決算及び会計令第70条の規定に該当し ない者であること。  なお,未成年者,被保佐人又は被補助人で  あって,契約締結のために必要な同意を得てい る者は,同条中,特別の理由がある場合に該当 する。 (2) 予算決算及び会計令第71条の規定に該当し ない者であること。 (3) 平成31・32・33年度又は令和1・2・ 3年度法務省競争参加資格(全省庁統一資格) 「役務の提供等」の「建物管理等各種保守管  理」においてA又はBの等級に格付けされ,東 北地域の競争参加資格を有する者であること。 (4) 予算決算及び会計令第73条の規定に基づ  き,支出負担行為担当官が定める資格を有する 者であること。 3 入札書の提出場所等 (1) 入札書の提出場所,契約条項を示す場所,入 札説明書等の交付場所及び問い合わせ先    〒030−8511   青森県青森市長島一丁目3番5号    青森地方法務局会計課施設係 高森 雄太郎  電話 017−776−9015 (2) 入札説明書等の交付  上記(1)の場所及び電子調達システムにおいて,令和2年12月25日から令和3年2月2日まで入札説明書等を交付する。ただし,平日8時30分から17時15分までとする。  なお,返送用の封筒(A4判に送付先の住所・氏名を記載したもの)及び送付費用(郵便切手390円)を入札参加者が準備・負担し,郵送により入札説明書等を請求することもできる。 (3) 入札書の受領期限  令和3年2月17日 17時15分 (4) 開札の日時及び場所  令和3年2月18日 10時00分  青森地方法務局7階会議室  又は電子調達システム 4 電子調達システムの利用  本件は,電子調達システムを利用することができる案件である。 5 その他 (1) 契約手続において使用する言語及び通貨   日本語及び日本国通貨 (2) 入札保証金及び契約保証金  免除 (3) 入札者に要求される事項  この一般競争に参加を希望する者は,入札説明書に示す資格証明書を作成し,提出期限までに提出すること。  なお,提出した資格証明書について説明を求められたときは,これに応じなければならない。 (4) 入札の無効  本公告に示した競争参加資格のない者のした入札及び入札に関する条件に違反した入札は,無効とする。 (5) 契約書作成の要否   要 (6) 落札者の決定方法  予算決算及び会計令第79条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で最低価格をもって有効な入札を行った者を落札者とする。 (7) 手続における交渉の有無    無 (8) 詳細は,入札説明書による 6 Summary  (1) 0fficial in charge of disbursement of the procuring entity: Takeshi Sato, Obligating officer Director-General of Aomori District Legal Affairs Bureau   (2) Classification of service to be procured: 75  (3) Nature and quantity of the services to be required: Facility maintenance and Management service of the Gosyogawara Branch Office building of Aomori District Legal Affairs Bureau and the Hirosaki Branch of Aomori District Legal Affairs Bureau and the Hachinohe Common building for Government Offices that Aomori District Legal Affairs Bureau manages  (4) Fulfillment period: From 1 April, 2021through 31 March, 2024  (5) Fulfillment place: As in the tender explanation  (6) Qualification for participating in the tendering procedures: Suppliers eligible for participating in the proposed tender are those who shall: (1)Not come under Article 70 of the Cabinet Order concerning the Budget, Auditing and Accounting.Furthermore, minors, Persons under Conservatorship or Persons under Assistance who have obtained the consent necessary for concluding a contract may be applicable under cases of special reasons within the said clause. (2)Not come under Article 71 of the Cabinet Order concerning the Budget, Auditing and Accounting. (3)Have Grade A or B in 'Management and maintenance of building' of 'offer of services etc' in the Tohoku area in terms of the qualification for participating in tenders by Ministry of Justice (Single qualification for every ministry and agency) for the purpose of procurement in the fiscal years 2019, 2020 and 2021. (4)Meet the qualification requirements which The Obligating Officer Director may specify in accordance with Article 73 of the Cabinet Order.  (7) Time-limit for tender: 17:15 17 February, 2021  (8) Contact point for the notice: Yutaro Takamori, Procurement Section, Accunting Division, Aomori District Legal Affairs Bureau, 1-3-5 Nagashima Aomori-shi Aomori-ken 030-8511 Japan. TEL 017-776-9015

Facility management and administration work at Aomori Regional Legal Affairs Bureau Gosyogawara Branch Office building, Hirosaki branch office and Hachinohe junction building