入札情報は以下の通りです。

件名令和3年度 文房具等消耗品の購入(単価契約)
種別役務
品目分類014
入札区分一般競争入札
公示日または更新日2021 年 4 月 13 日
組織厚生労働省
取得日2021 年 4 月 28 日 20:28:20

公告内容

入 札 公 告  次のとおり一般競争入札に付します。 令和3年4月13日                          支出負担行為担当官                         大分労働局総務部長  丸山 太一  1 競争入札に付する事項 (1) 件  名  令和3年度 文房具等消耗品の購入(単価契約) (2) 特  質  入札説明書及び仕様書による (3) 納入期限  入札説明書及び仕様書による (4) 納入場所  大分労働局及び管下労働基準監督署並びに公共職業安定所 (5) 入札方法  入札説明書による 2 競争参加資格 (1)予算決算及び会計令第70条の規定に該当しない者であること。 なお、未成年者、被保佐人又は被補助人であっても、契約締結のために必要な同意を得ている者は、同条中、特別の理由がある場合に該当する。 (2)予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。 (3)「平成31・32・33(令和01・02・03)年度厚生労働省一般競争参加資格(全省庁統一資格)」において、九州・沖縄地域で「物品の販売(事務用品類)」の「B」、「C」又は「D」等級に格付けされている者であること。 (4)社会保険等(厚生年金保険、健康保険(全国健康保険協会が管掌するもの)、船員保険、国民年金、労働者災害補償保険及び雇用保険をいう。)に加入し、該当する制度の保険料の滞納がないこと。 (5)資格審査申請書又は添付書類に虚偽の事実を記載していないと認められる者であること。 (6)経営の状況又は信用度が極度に悪化していないと認められる者であること。 (7)入札説明書の交付を受け、関係書類を提出した者であること。 (8)厚生労働省から指名停止の措置を受けている期間中でないこと。 (9)労働関係法令を遵守していること。 3 契約条項を示す場所等 (1)契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所、入札書の提出場所及び問い合わせ先 〒870−0037 大分市東春日町17番20号 大分第2ソフィアプラザビル3階 大分労働局 総務部 総務課 会計第二係 電話 097‐536‐3211 (2)「平成31・32・33(令和01・02・03)年度厚生労働省一般競争参加資格(全省庁統一資格)」の「資格審査結果通知書」の写しを提出の上、入札説明書、仕様書等の交付を受けること。 (3)入札説明書交付期限:令和3年4月27日(火) 正午 (4)入札参加申込書受領期限:令和3年4月27日(火) 午後4時00分 (5)入札書の受領期限:令和3年4月28日(水) 午後1時30分 4 入札、開札の日時及び場所等 (1)日時  令和3年4月28日(水) 午後2時00分 (2)場所  大分市東春日町17番20号 大分第2ソフィアプラザビル3階 大分労働局総務課  5 電子調達システムの利用   本案件は、電子調達システム(政府電子調達(GEPS)(https://www.geps.go.jp/))により執行する。なお、電子調達システムによりがたい者は、発注者に申し出た上、やむを得ない事情があると認められた場合に限り、紙入札方式に変えることができる。 6 入札保証金  免除 7 入札の無効   本公告に示した競争参加資格のない者の提出した入札書、入札者に求められる義務を履行しなかった者の提出した入札書は無効とする。 8 契約書の作成の要否  要 9 その他   入札参加者は仕様書及び同時に配付する入札説明書等を熟読し、内容承認のうえ参加すること。 以上