入札情報は以下の通りです。

件名宮崎地方検察庁物品(トナー類)供給契約
種別役務
入札区分一般競争入札
公示日または更新日2021 年 1 月 13 日
組織法務省
取得日2021 年 2 月 25 日 21:03:28

公告内容

        入札公告  次のとおり一般競争入札に付します。  令和3年1月13日   支出負担行為担当官    宮崎地方検察庁検事正 竹 中 理比古  1 競争入札に付する事項  (1) 入札件名       宮崎地方検察庁物品(トナー類)供給契約  (2) 規格・数量等   入札説明書及び仕様書による。  (3) 納入場所  同 上  (4) 納入期間  令和3年4月1日から  令和4年3月31日まで 2 競争参加資格  (1) 予算決算及び会計令第70条の規定に  該当しない者であること。   なお,未成年者,被保佐人又は被補助人  であって,契約締結のために必要な同意  を得ている者は,同条中,特別の理由が  ある場合に該当する。  (2) 予算決算及び会計令第71条の規定に  該当しない者であること。  (3) 令和1・2・3年度(平成31・32  ・33年度)法務省競争参加資格(全省  庁統一資格)「物品の製造」又は「物品  の販売」において,D等級以上に格付け  された九州・沖縄地域の競争参加資格を  有する者であること。  (4) 入札説明書に基づいて誓約書(役員等  名簿添付)等の関係書類を提出期限まで  に提出した者であること。 3 契約条項を示す場所及び問合せ先   〒880-8566 宮崎市別府町1番1号   宮崎地方検察庁会計課用度係 横山奈々   電話0985-29-4580(直通) 4 電子調達システムの利用   本件は,電子調達システムを利用すること  ができる案件である。 5 入札説明書等配布期間及び配布場所   令和3年1月13日(水)から同年1月22日(金)  までの平日午前9時から午後5時まで   上記3の場所及び電子調達システムにおい  て交付する。 6 入札説明会の開催日時及び場所   実施しない。 7 証明書等の提出期限及び提出場所  令和3年2月10日(水) 午後5時   宮崎地方検察庁会計課又は電子調達システム 8 入札書提出期限及び提出場所  令和3年2月24日(水) 午後5時    宮崎地方検察庁会計課又は電子調達システム 9 開札の日時及び場所  令和3年2月25日(木) 午後2時    宮崎地方検察庁6階会議室(2),電子調達シ  ステム又は併用 10 入札保証金及び契約保証金の納付   免除する。ただし,落札者が契約を締結し  ない場合は,違約金として入札金額の  100分の5を徴収する。 11 入札の無効  本公告に示した競争参加資格のない者がし  た入札及び入札に関する条件に違反した入札  は無効とする。 12 契約書作成の要否   要 13 その他  詳細は,入札説明書による。