入札情報は以下の通りです。

件名青森法務総合庁舎エレベーター保守業務
種別役務
入札区分一般競争入札
公示日または更新日2021 年 2 月 16 日
組織法務省
取得日2021 年 3 月 9 日 20:03:57

公告内容

入札公告   次のとおり一般競争入札に付します。      令和3年2月16日      支出負担行為担当官       青森地方検察庁検事正 山崎耕史 1 業務名   青森法務総合庁舎エレベーター保守業務 2 業務場所   青森市長島一丁目3番25号 青森法務総合庁舎 3 業務概要  エレベーターの保守業務及び遠隔監視 4 業務期間   令和3年4月1日から令和4年3月31日まで 5 競争入札参加者に必要な資格に関する事項  (1) 予算決算及び会計令第70条の規定に該当しない者であること。    なお,未成年者,被保佐人又は被補助人であって,契約締結のために必要な同意を得ている者は,同条中,特別な理由がある場合に該当する。  (2) 予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。  (3) 平成31・32・33年度又は令和元・2・3年度法務省競争参加資格(全省庁統一資格)「役務の提供」の営業品目「建物管理等各種保守管理」においてA,B又はC等級に格付けされ,東北地域の競争参加資格を有する者であること。  (4) 暴力団等の排除対象者に該当しない者であること。  (5) 入札説明書の交付を受けた者であること。 6 電子調達システムの利用   本件入札手続は,入札参加申請手続,入札手続等を電子調達システム(政府電子調達(GEPS)(https://www.geps.go.jp/))により行う。  なお,電子調達システムにより難い者は,支出負担行為担当官の承認を得た場合に限り,入札参加申請手続き及び入札手続の全てを書面により行うこと(本件入札手続において「紙入札方式」という。)ができる。 7 入札説明書の交付期間及び交付方法  (1) 交付期間   入札公告日から令和3年2月24日(水)までの午前9時から午後5時までの間(行政機関の休日に関する法律に定める休日を除く。)  (2) 交付方法   電子調達システム   ただし,書面による交付を希望する場合は,青森地方検察庁5階会計課で交付する。 8 証明書類等の提出期限及び提出場所  令和3年3月3日(水)午後5時まで  青森地方検察庁会計課又は電子調達システム 9 入札書の提出期限及び提出場所  日 時 令和3年3月8日(月)午後5時まで   青森地方検察庁会計課又は電子調達システム 10 開札執行の場所及び日時   日 時 令和3年3月9日(火)午後2時30分   場 所 青森法務総合庁舎8階大会議室又は電子調達システム 11 入札保証金及び契約保証金   免除 12 契約書作成の要否   要                       13 その他   詳細は,入札説明書等による。  問い合わせ先 〒030−8545 青森市長島一丁目3番25号 青森地方検察庁会計課 電話017−722−5213