入札情報は以下の通りです。

件名新型コロナウイルスワクチン接種に関する集団接種会場設置運営業務委託
種別役務
公示日または更新日2023 年 6 月 8 日
組織栃木県佐野市
取得日2023 年 6 月 8 日 19:11:33

公告内容

条件付一般競争入札の実施条件付一般競争入札に付するので、地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の6第1項の規定により次のとおり公告します。令和5年6月8日佐野市長 金 子 裕1 入札に付する事項(1) 調達件名等調達件名 履行場所 業種区分要件 地域要件新型コロナウイルスワクチン接種に関する集団接種会場設置運営業務委託イオンタウン佐野第1会場外大分類 R 広告・催事等小分類 3 催事又は大分類 U その他の役務の提供小分類 1 人材派遣・研修栃木県内に本店又は受任支店等(2) 履行期間 令和5年8月1日から令和6年3月31日まで(3)業務の特質等 入札説明書及び仕様書による。2 入札に参加できる者に必要な資格公告日現在、佐野市物品等競争入札参加資格者名簿に登録されている者で、公告の日から開札の日までにおいて次の資格をすべて満たしていること。(1) 地方自治法施行令第167条の4第1項に規定する者(未成年者、被保佐人又は被補助人であって、契約締結のために必要な同意を得ている者は含まれない。)でないこと。(2) 地方自治法施行令第167条の4第2項の規定により市の入札参加制限を受けていない者であること。(3) 公告日から開札の日までにおいて、佐野市競争入札参加者指名停止要綱(平成17年佐野市告示第154号)第2条第1項に規定する指名停止の期間中でないこと。(4) 会社更生法(平成14年法律第154号)の規定により更生手続開始の申立がなされていないこと、または民事再生法(平成11年法律第225号)の規定により再生手続開始の申立がなされていないこと。ただし、会社更生法の規定による更生計画又は民事再生法の規定による再生計画について、裁判所の認可決定を受けた者を除く。3 入札日程等入札書の提出方法 佐野市郵便入札実施要綱(平成24年佐野市告示第50号。以下「実施要綱」という。)による郵便入札とする。郵送の方法 「一般書留」、「簡易書留」又は「特定記録」のいずれかとする。入札書宛先〒327-8799 日本郵便株式会社 佐野郵便局 留佐野市 技術センター部 契約検査課 契約係入札書及び封筒 郵便入札用の指定様式を使用すること。参加資格確認申請書の交付 本公告日から参加申請書受付終了時まで佐野市ホームページからダウンロードhttps://www.city.sano.lg.jp/参加資格確認申請書等の提出提出方法:持参又は郵送(郵送方法は、入札説明書による。)本公告日から令和5年6月15日まで。(「佐野市の休日を定める条例」に規定する休日(以下「市の休日」という。)を除く。)提出場所:佐野市技術センター部契約検査課契約係提出時間:午前9時から午後5時まで(ただし、正午から午後1時までを除く。)参加資格確認申請提出書類1 条件付一般競争入札参加資格確認申請書(別記様式第1号)1部2 通知書返信用封筒(切手貼付、返信用宛名記載のもの) 1部参加資格確認結果通知書等 令和5年6月16日に条件付一般競争入札参加資格確認書を郵送する。無資格理由に関する質問の提出提出方法:書面により持参令和5年6月19日まで(市の休日を除く。)提出場所:佐野市技術センター部契約検査課契約係提出時間:午前9時から午後5時まで(ただし、正午から午後1時までを除く。)無資格理由に関する質問の回答 令和5年6月21日をもってファクシミリにより通知する。なお本書については、同日郵送する。仕様書に関する質問の提出提出方法:書面により持参又はファクシミリ。提出期間:本公告日から令和5年6月16日まで(市の休日を除く。)提出場所:照会先の仕様の内容問合せ先提出時間:午前9時から午後5時まで(ただし、正午から午後1時までを除く。)仕様書等に関する質問の回答 令和5年6月20日 午後5時までに佐野市ホームページに掲載する。積算内訳書の提出 要する。開札の立会人 入札参加者から、抽選により2人を選任する。入札書到達期限 令和5年6月23日 日本郵便株式会社 佐野郵便局到達(必着)立会人選任通知日 令和5年6月26日開札の日時及び場所 令和5年6月27日 午前10時00分 佐野市役所入札室(6階)契約書の作成 要する。4 入札保証金等入札保証金 免除契約保証金 免除5 入札の無効佐野市財務規則(平成17年佐野市規則第59号)第85条、佐野市物品購入等に係る条件付き一般競争入札実施要綱(平成24年佐野市告示第68号。以下「入札実施要綱」という。)第11条及び佐野市郵便入札実施要綱(平成24年告示50号)第7条の規定に該当する入札は、無効とする。6 その他(1) 参加資格確認申請書等、入札書、入札書郵送封筒は指定の様式を使用すること。(2) 落札決定にあたっては、入札書に記載された金額に当該金額の100分の10に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てた金額)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積った契約希望金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。(3) 契約条項を示す場所:契約書及び入札書を定めている執行規則及び実施要綱等については、佐野市技術センター部契約検査課契約係において閲覧できる。7 照会先(1) 公告の内容:〒327-8501 栃木県佐野市高砂町1番地 (佐野市役所 5階)佐野市 技術センター部 契約検査課 契約係 電話0283-20-3027 FAX0283-20-3035(2) 仕様の内容:〒327-8501 栃木県佐野市高砂町1番地 (佐野市役所 6階)佐野市 健康福祉部 感染症対策室 新型コロナワクチン接種担当 電話0283-25-8710 FAX0283-21-0050

入 札 説 明 書この入札説明書は、佐野市が発注する調達契約に関し、条件付一般競争入札に参加しようとする者(以下「入札者」という。)が熟知し、かつ、遵守しなければならない一般的事項を明らかにするものである。1.入札に付する事項(1)調達件名等調達件名 履行場所新型コロナウイルスワクチン接種に関する集団接種会場設置運営業務委託イオンタウン佐野第1会場外(2)履行期間 令和5年8月1日から令和6年3月31日まで(3)業務の特質等 詳細は仕様書による。2.入札に参加する資格の確認等本入札に参加を希望する者は、資格の確認を受けるため、次に掲げる書類を提出し、当該資格の確認申請をすること。(1) 提出書類ア.条件付一般競争入札参加資格確認申請書(別記様式第1号) 1部イ.通知書返信用封筒(切手貼付、返信用宛名記載のもの) 1部(2) 提出先 佐野市 技術センター部 契約検査課 契約係(佐野市役所5階)(3) 提出期限 令和5年6月15日 午後5時 必着(4) 提出方法 持参又は郵送※郵送する場合は、(1)のアとイを「一般書留」、「簡易書留」又は「特定記録」のいずれかの方法で、「〒327-8501 栃木県佐野市高砂町1番地佐野市役所 契約検査課 」あてに送付してください。※郵便局留めは不可です。必ず市役所宛てに送付すること。※また、郵送の場合は、契約検査課に申請書等を郵送した旨を電話にて必ず連絡すること。<連絡先> 佐野市契約検査課 ℡0283-20-3027(5)確認結果 令和5年6月16日に条件付一般競争入札参加資格確認書を返信用封筒にて郵送する。3.入札書の送付(1) 入札書宛先〒327-8799 日本郵便株式会社 佐野郵便局留佐野市 技術センター部 契約検査課 契約係 行(2) 入札書、積算内訳書及び封筒郵便入札用の入札書を使用し、封筒は「封筒(記載例)」のとおりとする。積算内訳書は、「積算内訳書(業務委託)」を使用すること。(3) 郵送の方法「一般書留」、「簡易書留」又は「特定記録」のいずれかの方法とする。※これら以外の方法(普通郵便、レターパック等)は無効となるので注意すること(4) 入札書到達期限令和5年6月23日 日本郵便株式会社 佐野郵便局 必着4.開札の日時及び場所(1) 日 時 令和5年6月27日 午前10時00分(2) 場 所 佐野市役所入札室(6階)5.入札及び開札の方法等(1) 入札方法は郵便入札とし、持参による入札は認めない。(2) 入札書には、本業務に要する一切の諸経費を含めた金額を記入すること。(3) 落札決定に当っては、入札書に記載された金額に当該金額の100分の10に相当する金額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てた金額)をもって落札価格とするので、入札者は消費税にかかる課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約希望金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。(4) 開札の立会人を入札参加者から抽選により2名を選出するものとし、選出された者は開札に立ち会うものとする。(5) 佐野市郵便入札実施要綱(平成24年佐野市告示第50号)第4条の規定により、郵便入札の回数は、再度入札を含め2回までとする。6.郵便入札の郵送書類について(1) 入札書(指定様式)には、入札件名、開札年月日、入札者の住所、商号又は名称及び代表者職・氏名の記載、並びに代表者の押印をすること。(2) 積算内訳書(指定様式)の提出入札書と併せて積算内訳書(指定様式)(以下「内訳書」という。)を同封すること。7.落札者の決定方法(1) 落札者の決定は、本入札に示した仕様書の要件のすべてを満たすと本市が判断した入札者であって、佐野市財務規則第81条の規定に基づき作成された予定価格の制限の範囲内で最低価格をもって有効な入札を行なった者を落札者とする。(2) 落札者となるべき同価格の入札をした者が2人以上あるときは、直ちに当該入札者にくじを引かせて落札者を決定するものとする。8.入札の無効(1) 入札書及び内訳書の記載事項が不明瞭で、判読できないとき。(2) 入札書記載の金額を訂正したもの、又は氏名の下に押印がないもの(3) 1通の封筒に2枚以上の入札書があったとき。(4) 入札書が到達期限までに到達しないとき。(5) 入札書が指定された方法以外で送付されたとき。(6) 封筒に入札書その他提出すべき書類(以下「入札書等」という。)以外のものが同封されたとき。(7) 同封するべき内訳書がないとき、又は内訳書を必要とする場合において当該内訳書の記載された金額と入札書に記載された金額とが異なるとき。(8) 封筒に記載された事項と入札書等に記載された事項とが異なるとき。(9) 入札者の資格を制限した場合において無資格者のしたもの(10) 談合その他不正の行為があったと認められるもの(11) 前各号に掲げるもののほか、本入札における特定事項に違反したもの9.契約について(1) 契約書の要否 要(2) 入札書記載金額に100分の10に相当する金額を加算した金額(当該金額に円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てた金額)をもって契約金額とする。10.その他(1) 入札参加資格確認申請書提出後に入札を辞退する場合は、入札辞退届(指定様式)を提出すること。(2) 入札参加資格確認申請書及び入札書等の指定様式は、佐野市ホームページの「ホーム」⇒「 くらし・行政 」⇒「市政情報・入札」⇒「 入札・契約情報 」⇒「入札契約様式」⇒「 物品・役務の提供等の関係様式一覧 」から様式をダウンロードして使用すること。(3) 仕様内容及びその他の問い合わせ等6月16日午後5時までに、質疑応答書(指定様式)を持参またはFAXにて提出すること。FAXの場合は、送信後必ず電話連絡をすること。(4)質疑応答について質疑応答については、6月20日午後5時までに佐野市ホームページに掲載する。11.問合せ先(1) 入札に関する問合せ先〒327-8501 栃木県佐野市高砂町1番地 (佐野市役所 5階)佐野市 技術センター部 契約検査課 契約係電話0283-20-3027 FAX0283-20-3035(2)仕様の内容に関する問合せ先〒327-8501 栃木県佐野市高砂町1番地 (佐野市役所 6階)佐野市 健康福祉部 感染症対策室 新型コロナワクチン接種担当電話0283-25-8710 FAX0283-21-0050

仕 様 書1 業務名称新型コロナウイルスワクチン接種に関する集団接種会場設置運営業務委託2 委託業務の概要新型コロナウイルスワクチン接種の実施にあたり、対象者等に随時接種券の発送を行う必要があります。接種券の発送後、ワクチン接種が順次始まりますが、ワクチン接種を集団接種会場で行う場合、会場設営及び撤去作業、当日の運営を行うための事務スタッフが必要になります。そのため、集団接種会場の設置運営(運営については、医師による問診等、看護師等による接種・経過観察、薬剤師によるワクチンの充填等の業務を除く)について、業務委託を行うものです。3 履行期間 令和5年8月1日から令和6年3月31日まで(但し、最初の集団接種は令和5年8月26日を予定。また、ワクチン接種の進捗状況により、実施期間を短縮、または延長する可能性あり。)4 履行場所 イオンタウン佐野第1会場(栃木県佐野市浅沼町742)イオンタウン佐野第2会場(栃木県佐野市浅沼町742)田沼中央公民館(栃木県佐野市戸奈良町1-1) の3会場5 業務内容集団接種会場に関する業務委託内容については、次のとおりとします。ただし、業務の実施状況を勘案し、佐野市(以下「受注者」という)と業務委託先(以下「受注者」という)との協議により、変更できるものとします。① 会場設営及び撤去・受注者は、イオンタウン佐野会場については、委託業務開始後、ワクチン接種実施前までに集団接種会場を設営し、ワクチン接種の全日程終了後、速やかに撤去をおこなってください(イオンタウン佐野第1会場は令和5年12月、イオンタウン佐野第2会場は令和6年3月にそれぞれ撤去予定のため、撤去作業は2回あります)。会場設営及び会場撤去は受注者が立会いし確認するものとします。田沼中央公民館会場については、原則、接種実施日の受付開始30分前までに設営し、終了後、速やかに撤去を行うものとします。・会場の設営にあたっては、別紙1~3、受注者及び発注者が用意する会場備品及び消耗品(別紙4、5)を参考に設営をお願いします。なお、施設利用の費用は発注者の全額負担とします。また、予め設置されていた施設内の設備や物品等を受注者の過失により破損した場合の修理費用については、受注者の負担とします。② 会場運営入口案内、検温、受付、誘導、予診票チェック、接種済証交付、待ち時間案内、待機場所までの誘導、接種後観察、出口体調チェック等。詳細は別紙「集団接種会場運営に関する業務」のとおり。③ 業務実施報告書委託業務終了後、報告書の提出をお願いします。報告書に記載する内容は業務実施スケジュール、接種実施日、実施時間、会場記録写真等です。提出様式については、受注者の任意の様式で構わないものとします。6 見積の条件接種日程が確定しておりませんので、以下の条件で見積金額を算出してください。実際の業務日数は変更になる場合がございます。人件費算出について○イオンタウン佐野第1会場(責任者1人、スタッフ19人、スタッフ[看護師]3人…計23人)午前のみ…2日、午前・午後…13日○イオンタウン佐野第2会場(責任者1人、スタッフ19人、スタッフ[看護師]3人…計23人)午後のみ…2日、午前・午後…19日、午後・夜間…9日○田沼会場(責任者1人、スタッフ16人、スタッフ[看護師]2人…計19人)午前のみ…4日、午前・午後…6日人件費については、一人当たりの単価(日額)を算出し、単価×人数×日数で、見積金額及び内訳書の記載をお願いします。また、運営をおこなう際の交通費等別途費用が発生する場合はその計上もお願いします。会場設営及び撤去費用(田沼中央公民館の当日の設営及び撤去を除く)、物品処分費用についても計上をお願いします。別紙4「受注者が用意する会場備品及び消耗品一覧」の用意をお願いし、その費用も計上してください。7 責任者受注者は業務の実施にあたり、次の事項について受注者を代理して従事者を直接指揮命令する責任者を選任してください。① 従事者の指揮監督及び業務処理② 業務履行に関する発注者との業務連絡及び調整③ 発注者からの仕様書に基づく指示事項の受任④ その他本仕様書の目的達成に必要な事項8 委託料の請求及び支払い① 発注者は、上記1に定める委託料を、委託業務が終了し、その金額が確定した後に受注者に支払うものとします。② 発注者は、受注者の請求により必要と認められる金額については、前項の規定にかかわらず部分払をすることができるものとします。③ 発注者は、受注者が提出する適法な支払請求書を受理した日から30日以内に委託料を受注者に支払うものとします。9 機密の保持及び個人情報保護に関する事項① 本業務の実施に当たり知り得た情報については、契約期間中のみならず契約終了後においても第三者に漏洩してはならない。② 委託業務完了後は、発注者から受領したデータを速やかに発注者に返却するとともに、作成したメモ等の記録を使用不能な状態に処分しなければならない。③ 受注者は、委託業務の履行に伴い、個人情報を取り扱うときは、個人情報の保護に関する法律及び佐野市個人情報保護条例を順守すること。④ 受注者は、業務従事者に対し、個人情報保護について必要な研修を行うこと。⑤ 受注者は、業務従事者等の責任により個人情報の漏洩等の事故が生じた場合は、適切に対応するとともに速やかに発注者へ報告すること。10 再委託① 受注者は、事前に書面による発注者の承認を得た場合には、業務の処理を第三者に委任し、又は請け負わせることができる。ただし、業務全体を他のものに包括的に委託し、又は請け負わせてはならない。② 再委託を行う場合、必ず再委託先の事業者と個別に契約を交わし、個人情報を取扱う業務においては、盗難・紛失、滅失等が発生した場合の責任の分担を予め取り決めておくこと。また、本業務を発注者の承認を受けて第三者に再委託する場合は、当該受注者に対して、本仕様書に定める各事項を第三者に遵守させなければならない。11 その他① 労務災害発生に対する労災補償については、いかなる場合でも受注者の保険制度を適用すること。また、本業務に係る業務従事者については、労働基準法、労働安全衛生法、最低賃金法、健康保険法、厚生年金保険法、雇用保険法、労働者災害補償保険法など関係法令を遵守すること。

② 本仕様書や業務の詳細内容の解釈等について疑義が生じた場合及び定めのない事項やその他必要がある場合には、別途発注者及び受注者双方の協議により定めるものとする。本件委託業務の受注者独自の判断による運用については、一切認めない。③ 緊急時には、速やかに発注者へ報告し、指示を求めること。④ 本業務は、国又は栃木県の通知等により、当初予定していたワクチン数量や実施時期、仕様等が変更となる場合がある。その場合については、発注者及び受注者の双方で協議を行い、誠意ある対応で対処するものとする。8.5m11.2m4.58m11.2m 11.5mスタッフ19名+看護師3名1入場案内(2) 2予診確認(看護師/スタッフ)(3/1) 3予診確認誘導(1) 4受付(2) 5問診呼込み(1)6問診室誘導(1)7接種室・誘導(2) 8経過観察票作成(2) 9接種済証作成(2) 10結果読込(2) 11次回予約案内(2)12経過観察確認(1)消防3名(または看護師2名)救護・経過観察 受付入場案内接種室イオンタウン第1会場 出口入口救護ベッド希釈充填接種待ち問診待ち看看ス4消医ス6ス7ス8 ス9 ス10 ス11ス消運ワ運ワ医師(問診)     薬剤師(希釈充填)看護師(接種/予診確認/経過観察)薬看医運営管理1名ワクチン管理1名薬済証作成薬ス1記入スペースス4ス1ス5医問診看ス8 ス9 ス10 ス11消消消長机       小机パーテーション(仕切りパネル)w1200×H1800mm=80枚背付イス     背無イス救急セットBD CAス7ス看看看ス3別紙1 ス12ス2ス2ス2ス2イオンタウン佐野第2会場スタッフ19名    +看護師3名1 入場案内    22 予診確認(看護師) 3    (スタッフ)13 予診確認誘導  14 受付      25 問診呼込み   16 問診室誘導   17 接種室誘導   28 経過観察票作成 29 接種済証作成  210 結果読込    211 次回予約案内  212 経過観察確認  1ス 運ワ運営管理1名ワクチン管理1名接種室出口入口接種待ち医師問診ス1受付看看看運ワ医師2名(問診)     薬剤師2名(希釈充填)看護師or歯科医師接種/予診確認/経過観察薬看医救護ベッド済証作成消ス8ス9ス10ス11希釈充填薬 薬ス7消消消防3名(看護師)救護・経過観察 ス6消予診記入ス1問診待ち寝たまま接種ス3医医ス5看ス2看ス2看ス2ス4 ス4長机       小机パーテーション(仕切りパネル)w1200×H1800mm=82枚背付イス     背無イス救急セットスス2ス7別紙2 ス12ス8ス9ス10ス11健康観察スペース体温チェック・予診票記入 スペース会場入場待機者列医療更衣室トイレ冷蔵庫 (執務室内)A1A2A3A4B1B2B3B4②③⑤⑦⑨④①車椅子用ホール2Fのパーテーションポールに、ロープを通してコーンバーの代わりとする椅子の間はタフひもを通し、通行できないようにする。

車椅子 スペースパーテーションポール接種者待機場所(経過観察室及び事務室のイスを配置する)スタッフ16名+看護師2名1入場案内(2)     2予診確認(看護師)(2) 3予診確認誘導(1) 4受付(2)   5問診呼込み(1) 6問診室消毒(0)7接種室誘導(2)    8経過観察票作成(1) 9接種済証作成(2) 10結果読込(2) 11次回予約案内(2)12経過観察確認(1)                               消防3名 救護・経過観察 派消運ワ運営管理1名ワクチン管理1名消消消ス1ス1ス4 ス4ス2ス2ス3ス5ス7薬 薬ス8ス9 ス10 ス11 ス9 ス10 ス11ス7救護室(ベッド)田沼会場 別紙3 ス12別紙4○受注者が用意する会場備品及び消耗品一覧数量 単位 備考デコラテーブル(H1800×D600mm) 32 台イオンタウン佐野第1会場…16台イオンタウン佐野第2会場…16台参考:オール・レンタル株式会社会議用テーブル(デコラ)[型番TA01]同等品可スタッキングチェア 350 脚イオンタウン佐野第1会場…180脚イオンタウン佐野第2会場…170脚参考:株式会社 山元スタッキングチェア[型番DCS-D450]同等品可パソコン 4 台office・ウイルスソフト内蔵・マウス付きイオンタウン佐野第1会場…2台イオンタウン佐野第2会場…2台ポケットWi-Fi 3 台 各会場1台ずつ車椅子 8 台イオンタウン佐野第1会場…3台イオンタウン佐野第2会場…3台田沼会場…2台AED 2 台イオンタウン佐野第1会場…1台イオンタウン佐野第2会場…1台※AED内消耗品管理も含む冷蔵庫 1 台イオンタウン佐野第2会場設置※冷凍庫付、温度計等温度が確認できるもの(温度計は外付け可)参考:パナソニック株式会社パーソナル冷蔵庫[型番NR-B179W]※温度計別添 同等品可ペーパータオル(200枚入) 30 セット 各会場10セットずつ、会場事務用清拭用タオル(不織布、ドライタイプ、100カット)90 ロール 各会場30ロールずつ、会場事務用消毒液(詰替用4.5ℓ)アルコールボトル 30 本 各会場10本ずつ、会場消毒用マスク(不織布、50枚入) 9 セット 各会場3セットずつ、被接種者用別紙5○発注者が用意する会場備品及び消耗品一覧数量 単位 備考田沼会場用備品 1 式田沼会場用机、椅子、パーテーション等会場設置備品については佐野市用意事務机 3 台 イオンタウン佐野第2会場用及び予備事務用椅子 70 脚 イオンタウン佐野スタッフ用及び予備丸椅子 18 脚 イオンタウン佐野会場用パーテーションクロス間仕切りライトスクリーン(W1200×H1800)172 枚イオンタウン佐野第1会場…80枚イオンタウン佐野第2会場…82枚予備用…10枚パーテーションクロスキャスター付きライトスクリーン(W1200×H1800)10 枚イオンタウン佐野第1会場…3枚イオンタウン佐野第2会場…3枚田沼会場…2枚(納品はイオンタウン会場)予備用…2枚(納品はイオンタウン会場)タブレット 6 台 各会場2台ずつパソコン 8 台office・ウイルスソフト内蔵・マウス付きイオンタウン佐野第1会場…3台イオンタウン佐野第2会場…2台田沼会場…3台バーコードリーダー 14 台イオンタウン佐野第1会場…4台イオンタウン佐野第2会場…5台(1台予備用)田沼会場…5台(1台予備用)消毒液(詰替用4.5ℓ)アルコールボトル 10 本 医療従事者消毒用AED(田沼会場用) 1 台 消防が1台用意する使い捨て手袋 1 式 医療従事者及び会場従事者用腕章 90 枚 各会場30枚ずつ、会場従事者用非接触体温計 1 式 受付事務用延長コード 1 式 会場電源用電子体温計 1 式 被接種者用バインダー 1 式 被接種者用飛沫防止パーテーション 1 式 受付事務用手指消毒用台 1 式 会場出入口設置用消毒用ボトル 1 式 会場消毒用会場用時計 1 式 会場設置用接種用ハンコ 1 式 会場事務用日付印 1 式 会場事務用スタンプ台 1 式 会場事務用はさみ 1 式 会場事務用付箋(75×75mm、100枚入) 30 個 各会場10個ずつ、会場事務用付箋(75×25mm、100枚入) 30 個 各会場10個ずつ、会場事務用タフひも 9 巻 各会場3巻ずつ、会場事務用蛍光ペン 30 本 各会場10本ずつ、会場事務用赤ボールペン 30 本 各会場10本、会場事務用黒ボールペン 60 本 各会場20本、会場事務用養生テープ 30 個 各会場10個ずつ、会場事務用会場案内板・立て看板 1 式 会場設置用予診票・クリップボード回収箱 1 式 会場事務用傘袋 1 式 被接種者用簡易ベッド 8 台イオンタウン佐野第1会場…3台イオンタウン佐野第2会場…3台田沼会場…2台扇風機 14 台イオンタウン佐野第1会場…6台イオンタウン佐野第2会場…5台田沼会場…3台