入札情報は以下の通りです。

件名佐野市介護認定審査会ペーパーレス会議システム用機器購入
種別物品
公示日または更新日2024 年 6 月 10 日
組織栃木県佐野市
取得日2024 年 6 月 10 日 19:13:15

公告内容

条件付一般競争入札の実施条件付一般競争入札に付するので、地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の6第1項の規定により次のとおり公告します。令和6年6月10日佐野市長 金 子 裕1 入札に付する事項(1)調達件名等調達件名 納入場所 業種区分要件 地域要件佐野市介護認定審査会ペーパーレス会議システム用機器購入佐野市介護保険課大分類 A 事務用品小分類 3 OA機器市内に本店又は受任支店等(2)納入期限 令和6年10月31日(3)調達品の特質等 入札説明書及び仕様書による。2 入札に参加できる者に必要な資格公告日現在、佐野市物品等競争入札参加資格者名簿に登録されている者で、公告の日から開札の日までにおいて次の資格をすべて満たしていること。(1) 地方自治法施行令第167条の4第1項に規定する者(未成年者、被保佐人又は被補助人であって、契約締結のために必要な同意を得ている者は含まれない。)でないこと。(2) 地方自治法施行令第167条の4第2項の規定により市の入札参加制限を受けていない者であること。(3) 公告日から開札の日までにおいて、佐野市競争入札参加者指名停止要綱(平成17年佐野市告示第154号)第2条第1項に規定する指名停止の期間中でないこと。(4) 会社更生法(平成14年法律第154号)の規定により更生手続開始の申立がなされていないこと、または民事再生法(平成11年法律第225号)の規定により再生手続開始の申立がなされていないこと。ただし、会社更生法の規定による更生計画又は民事再生法の規定による再生計画について、裁判所の認可決定を受けた者を除く。3 入札日程等入札書の提出方法 佐野市郵便入札実施要綱(平成24年佐野市告示第50号。以下「実施要綱」という。)による郵便入札とする。郵送の方法 「一般書留」、「簡易書留」又は「特定記録」のいずれかとする。入札書宛先〒327-8799 日本郵便株式会社 佐野郵便局 留佐野市 技術センター部 契約検査課 契約係入札書及び封筒 郵便入札用の指定様式を使用すること。参加資格確認申請書の交付 本公告日から参加申請書受付終了時まで佐野市ホームページからダウンロードhttps://www.city.sano.lg.jp/参加資格確認申請書等の提出提出方法:持参又は郵送(郵送方法は、入札説明書による。)本公告日から令和6年6月17日まで。(「佐野市の休日を定める条例」に規定する休日(以下「市の休日」という。)を除く。)提出場所:佐野市技術センター部契約検査課契約係提出時間:午前9時から午後5時まで(ただし、正午から午後1時までを除く。)参加資格確認申請提出書類1 条件付一般競争入札参加資格確認申請書(別記様式第1号)1部2 通知書返信用封筒(切手貼付、返信用宛名記載のもの) 1部参加資格確認結果通知書等 令和6年6月18日に条件付一般競争入札参加資格確認書を郵送する。無資格理由に関する質問の提出提出方法:書面により持参令和6年6月19日まで(市の休日を除く。)提出場所:佐野市技術センター部契約検査課契約係提出時間:午前9時から午後5時まで(ただし、正午から午後1時までを除く。)無資格理由に関する質問の回答 令和6年6月21日をもってファクシミリにより通知する。なお本書については、同日郵送する。仕様書に関する質問の提出提出方法:書面により持参又はファクシミリ。提出期間:本公告日から令和6年6月18日まで(市の休日を除く。)提出場所:照会先の仕様の内容問合せ先提出時間:午前9時から午後5時まで(ただし、正午から午後1時までを除く。)仕様書等に関する質問の回答 令和6年6月20日 午後5時までに佐野市ホームページに掲載する。積算内訳書の提出 要する。開札の立会人 入札参加者から、抽選により2人を選任する。入札書到達期限 令和6年6月25日 日本郵便株式会社 佐野郵便局到達(必着)立会人選任通知日 令和6年6月26日開札の日時及び場所 令和6年6月27日 午前10時00分 佐野市役所入札室(6階)契約書の作成 要する。4 入札保証金等入札保証金 免除契約保証金 免除5 入札の無効佐野市財務規則(平成17年佐野市規則第59号)第85条、佐野市物品購入等に係る条件付き一般競争入札実施要綱(平成24年佐野市告示第68号。以下「入札実施要綱」という。)第11条及び佐野市郵便入札実施要綱(平成24年告示50号)第7条の規定に該当する入札は、無効とする。6 その他(1) 参加資格確認申請書等、入札書、入札書郵送封筒は指定の様式を使用すること。(2) 落札決定にあたっては、入札書に記載された金額に当該金額の100分の10に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てた金額)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積った契約希望金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。(3) 契約条項を示す場所:契約書及び入札書を定めている執行規則及び実施要綱等については、佐野市技術センター部契約検査課契約係において閲覧できる。7 照会先(1) 公告の内容:〒327-8501 栃木県佐野市高砂町1番地 (佐野市役所 5階)佐野市 技術センター部 契約検査課 契約係電話 0283-20-3027 FAX 0283-20-3035(2) 仕様の内容:〒327-8501 栃木県佐野市高砂町1番地 (佐野市役所 1階)佐野市 健康医療部 介護保険課 介護認定係電話 0283-20-3022 FAX 0283-21-3254

入 札 説 明 書この入札説明書は、佐野市が発注する調達契約に関し、条件付一般競争入札に参加しようとする者(以下「入札者」という。)が熟知し、かつ、遵守しなければならない一般的事項を明らかにするものである。1.入札に付する事項(1)調達件名等調達件名 納入場所佐野市介護認定審査会ペーパーレス会議システム用機器購入佐野市介護保険課(2)納入期限 令和6年10月31日(3)調達品の特質等 詳細は仕様書による。2.入札に参加する資格の確認等本入札に参加を希望する者は、資格の確認を受けるため、次に掲げる書類を提出し、当該資格の確認申請をすること。(1) 提出書類ア.条件付一般競争入札参加資格確認申請書(別記様式第1号) 1部イ.通知書返信用封筒(切手を添付、返信用宛名記載のもの) 1部(2) 提出先 佐野市 技術センター部 契約検査課 契約係(佐野市役所5階)(3) 提出期限 令和6年6月17日 午後5時 必着(4) 提出方法 持参又は郵送※郵送する場合は、(1)のアとイを「一般書留」、「簡易書留」又は「特定記録」のいずれかの方法で、「〒327-8501 栃木県佐野市高砂町1番地佐野市役所 契約検査課 」あてに送付してください。※郵便局留めは不可です。必ず市役所宛てに送付すること。※また、郵送の場合は、契約検査課に申請書等を郵送した旨を電話にて必ず連絡すること。<連絡先> 佐野市契約検査課 ℡0283-20-3027(5)確認結果 令和6年6月18日に条件付一般競争入札参加資格確認書を返信用封筒にて郵送する。3.同等品での応札について入札想定品以外の同等品での応札が可能です。同等品で応札する場合は、提案協議書(指定様式)に、仕様に適合することが分かる規格書(カタログ等)を添付し、事前に仕様の担当課と協議を行い、同等品の承認を得ること。そして、確認を受けた提案協議書(指定様式)を入札書に同封すること。(入札書に同封する際は、提案協議書のみ。カタログ等は同封しない。)4.入札書の送付(1) 入札書宛先〒327-8799 日本郵便株式会社 佐野郵便局留佐野市 技術センター部 契約検査課 契約係 行(2) 入札書、積算内訳書及び封筒郵便入札用の入札書を使用し、封筒は「封筒(記載例)」のとおりとする。積算内訳書は「積算内訳書(物品)」を使用すること。(3) 郵送の方法「一般書留」、「簡易書留」又は「特定記録」のいずれかの方法とする。※これら以外の方法(普通郵便、レターパック等)は無効となるので注意すること(4) 入札書到達期限令和6年6月25日 日本郵便株式会社 佐野郵便局 必着5.開札の日時及び場所(1) 日 時 令和6年6月27日 午前10時00分(2) 場 所 佐野市役所入札室(6階)6.入札及び開札の方法等(1) 入札方法は郵便入札とし、持参による入札は認めない。(2) 入札書には、仕様書に定めた、この業務に要する一切の諸経費を含めた金額を記入すること。(3) 落札決定にあたっては、入札書に記載された金額に当該金額の100分の10に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てた金額)をもって落札価格とするので、消費税及び地方消費税(非課税事業者の場合は、消費税及び地方消費税相当額)を含まない金額を入札書に記載すること。(4) 開札の立会人を入札参加者から抽選により2名を選出するものとし、選出された者は開札に立ち会うものとする。(5) 佐野市郵便入札実施要綱(平成24年佐野市告示第50号)第4条の規定により、郵便入札の回数は、再度入札を含め2回までとする。7.郵便入札の郵送書類について(1) 入札書(指定様式)には、入札件名、開札年月日、入札者の住所、商号又は名称及び代表者職・氏名の記載、並びに代表者の押印をすること。(2) 積算内訳書(指定様式)の提出入札書と併せて積算内訳書(指定様式)(以下「内訳書」という。)を同封すること。(3)提案協議書の提出同等品で応札する場合のみ、入札書に同封すること。参照「3.同等品での応札について8.落札者の決定方法(1) 落札者の決定は、本入札に示した仕様書の要件のすべてを満たすと本市が判断した入札者であって、佐野市財務規則第81条の規定に基づき作成された予定価格の制限の範囲内で最低価格をもって有効な入札を行なった者を落札者とする。(2) 落札者となるべき同価格の入札をした者が2人以上あるときは、直ちに当該入札者にくじを引かせて落札者を決定するものとする。9.入札の無効(1) 入札書及び内訳書の記載事項が不明瞭で、判読できないとき。(2) 入札書記載の金額を訂正したもの、又は氏名の下に押印がないもの(3) 1通の封筒に2枚以上の入札書があったとき。(4) 入札書が到達期限までに到達しないとき。(5) 入札書が指定された方法以外で送付されたとき。(6) 封筒に入札書その他提出すべき書類(以下「入札書等」という。)以外のものが同封されたとき。(7) 同封するべき内訳書がないとき、又は内訳書を必要とする場合において当該内訳書の記載された金額と入札書に記載された金額とが異なるとき。(8) 封筒に記載された事項と入札書等に記載された事項とが異なるとき。(9) 入札者の資格を制限した場合において無資格者のしたもの(10) 談合その他不正の行為があったと認められるもの(11) 前各号に掲げるもののほか、本入札における特定事項に違反したもの10.契約について(1) 契約書の要否 要(2) 入札書記載金額に100分の10に相当する金額を加算した金額(当該金額に円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てた金額)をもって契約金額とする。11.その他(1) 入札参加資格確認申請書提出後に入札を辞退する場合は、入札辞退届(指定様式)を提出すること。(2) 入札参加資格確認申請書及び入札書等の指定様式は、佐野市ホームページの「ホーム」⇒「 くらし・行政 」⇒「市政情報・入札」⇒「 入札・契約情報 」⇒「入札契約様式」⇒「 物品・役務の提供等の関係様式一覧 」から様式をダウンロードして使用すること。(3) 仕様内容及びその他の問い合わせ等6月18日午後5時までに、質疑応答書(指定様式)を持参またはFAXにて提出すること。FAXの場合は、送信後必ず電話連絡をすること。(4)質疑応答について質疑応答については、6月20日午後5時までに佐野市ホームページに掲載する。

12.問合せ先(1)入札の内容:〒327-8501 栃木県佐野市高砂町1番地 (佐野市役所 5階)佐野市 技術センター部 契約検査課 契約係電話0283-20-3027 FAX0283-20-3035(2)仕様の内容:〒327-8501 栃木県佐野市高砂町1番地 (佐野市役所 1階)佐野市 健康医療部 介護保険課 介護認定係電話0283-20-3022 FAX0283-21-3254

佐野市介護認定審査会ペーパーレス会議システム用機器購入仕様書1.業務名佐野市介護認定審査会ペーパーレス会議システム用機器購入2.目的佐野市介護認定審査会にペーパーレス会議システムを導入し、紙資料の作成により発生する用紙・印刷・郵送等のコスト及び資料作成・差替に係る手間を削減し、効率的な会議運営を補助することで業務の効率化を図ることを目的とする。本調達では、システムに使用する機器の購入のほか、当該機器の設定等も含めて実施するものである。3.業務範囲本調達の業務範囲は、機器本体、付属品の調達(購入)、市が別途調達するシステムに使用するアプリケーションソフト・MDMツールの導入を含むキッティング等設定作業、動作確認を業務範囲とする。4.スケジュール、納品導入システム(MDMツール含む)の決定 令和6年6月末予定機器の納品日 各種設定を行い、令和6年10月31日までに納品すること。5.調達機器要件タブレット端末 43台参考提示品 iPad Pro 第4世代以降(Apple)LAVIE Tab T14(NEC)FMV LOOX 75/G(富士通)① モデル・Wi-Fiモデル② ストレージ・128GB以上であること。③ 画面・サイズ12.9インチ以上であること。④ 付属品(台数と同等数)調達するタブレット端末本体に使用できること。・電源アダプタ・液晶保護フィルム・端末保護ケース・タッチペン(調達端末の純正品であること。)⑤ その他・台帳の作成(製造番号、管理番号、アカウントID、パスワード、その他指定事項)を一覧にし、納入時に提出すること。・保護フィルムを貼付した状態で納品すること。・キッティングをして納品すること。(導入システム、MDM設定含む)・端末毎に管理番号等の情報をラベル貼付すること。・本市が指定する全ての機能・アプリケーションのインストール・ホーム画面・ブックマーク登録等の設定を行うこと。6.調達内容調達内容は、タブレット端末の導入(購入)、テスト、各種付帯作業一式とする。本業務に関する基本的な作業は、本仕様書に基づいて行うものとするが、特に定めのない事項については、本市と協議のうえ、実施するものとする。(1)構築・導入ア 機器設定等タブレット端末の使用に必要な ID 設定、Wi-Fi の設定および導入アプリケーションのインストールを含めた初期設定を行うこと。イ システム導入市が別途調達するペーパーレス会議システム、MDMツールを含む、必要なソフトウェアのインストールおよび動作確認を行うこと。(2)運用支援ア 操作方法、トラブルなどについて迅速・適切に対応すること。イ マニュアルを提供し、担当職員が負担なく運用ができるようにすること。(3)成果物受託者が納める本業務の成果品は、次のとおりとする。ア 仕様に基づくハードウェア及び付属品 43台イ マニュアルその他の図書等(紙及び電子媒体にて納品すること)① 操作マニュアル② 機器設定シート(型番、シリアルなど)(4)納入場所栃木県佐野市高砂町1番地 佐野市役所健康医療部介護保険課7.見積方法見積は、機器購入費用と設定費用等、本業務に必要となる費用の総額について積算すること。連絡先佐野市 健康医療部 介護保険課 介護認定係 担当:岡部TEL 0283-20-3022FAX 0283-21-3254E-mail nintei@city.sano.lg.jp