入札情報は以下の通りです。

件名健康診査結果票等の印刷
公示日または更新日2023 年 1 月 11 日
組織東京都中央区
取得日2023 年 1 月 11 日 19:05:42

公告内容

入 札 公 告中央区では次のとおり印刷を発注します。制限付き一般競争入札入札参加を希望する方は、参加資格要件を確認の上、定められた方法で申し込んでください。

令和5年1月11日案 件 番 号 2022-005461 件名2 対象種目3 納品場所4 仕様書概要 ※見本については、資格確認結果通知受領後、中央区役所3階経理課契約係でご覧になれます。

5 納入期限 令和5年3月6日まで 健康診査結果票等の印刷 区の指定する場所(区内3ヵ所、区外1ヵ所) 種目番号 101 営業種目 「印刷」 取扱品目 01 オフセット1 中央区による追加項目結果票 社保 3,500組 A4 ノーカーボン用紙(白色)オフセット各1色刷3枚1組天のり2 フレイル予防健診案内 28,000枚 A4 色上質 中厚口オフセット各1色刷、両面3フレイル予防健診・中央区による追加項目結果票(65歳~75歳)④7,000組 A3 ノーカーボン用紙(ピンク色)オフセット各1色刷3枚1組左のり三永BA納品分 二つ折(文面内側)6,000部管理課納品分 二つ折(文面内側)500部その他は折なし4 フレイル予防健診実施済集計票 1,600組 A4 ノーカーボン用紙(白色)オフセット各1色刷3枚1組天のり5 眼底検査受診依頼票兼結果票 8,000組 A4 ノーカーボン用紙(黄色)オフセット各1色刷4枚1組天のり6 眼底検査(他院実施)請求原票 1,000組 A4 ノーカーボン用紙(白色)オフセット各1色刷3枚1組天のり7 眼圧検査結果票(自院実施用) 7,000組 A4 ノーカーボン用紙(白色)オフセット各1色刷3枚1組天のり8 眼圧検査受診依頼票兼結果票 7,500組 A4 ノーカーボン用紙(白色)オフセット各1色刷4枚1組天のり9 眼圧検査(自院実施)請求原票 1,200組 A4 ノーカーボン用紙(白色)オフセット各1色刷3枚1組天のり10 眼圧検査(他院実施)請求原票 1,200組 A4 ノーカーボン用紙(白色)オフセット各1色刷3枚1組天のり11 眼底・眼圧検査実施医療機関名簿 7,500組 A4 再生上質44.5㎏オフセット各1色刷12 骨粗しょう症検査結果票(自院実施用) 11,000組 A4 ノーカーボン用紙(白色)オフセット各1色刷3枚1組天のり13 骨粗しょう症検査受診依頼票兼結果票 2,000組 A4 ノーカーボン用紙(白色)オフセット各1色刷4枚1組天のり14 骨粗しょう症検査(自院実施)請求原票 1,100組 A4 ノーカーボン用紙(白色)オフセット各1色刷3枚1組天のり15 骨粗しょう症検査(他院実施)請求原票 1,100組 A4 ノーカーボン用紙(白色)オフセット各1色刷3枚1組天のり16 骨粗しょう症検査実施医療機関名簿 1,100枚 A4 再生上質44.5㎏オフセット各1色刷、両面17 ポスター(健康診査一覧) 180枚 再生上質紙135kg 515mm×363mm 特色2色刷18 ポスター(健診用 縦型) 170枚 再生上質紙135kg 500mm×259mm 特色1色刷19 ポスター(眼科用 縦型) 90枚 再生上質紙135kg 500mm×185mm 特色1色刷20 ポスター(骨粗しょう症用 縦型) 100枚 再生上質紙135kg 500mm×185mm 特色1色刷21 ちらし(健康診査一覧)A4 5,000枚 A4 再生上質44.5㎏オフセット各2色刷、両面22 健康診査結果票① 8,500組 A3ノーカーボン用紙(黄色)2枚目一部減感オフセット各1色刷3枚1組左のり管理課納品分 二つ折(文面内側)500部その他は折なし23 健康診査結果票(65歳~74歳)② 12,000組 A3ノーカーボン用紙(あさぎ色)2枚目一部減感オフセット各1色刷3枚1組左のり三永BA納品分 二つ折(文面内側)9,000部管理課納品分 二つ折(文面内側)500部その他は折なし24 健康診査等実施済集計票 3,000組 A4 ノーカーボン用紙(白色)オフセット各1色刷3枚1組天のり25 高齢者健康診査結果票(75歳~)③ 15,500組 A3ノーカーボン用紙(白色)2枚目一部減感オフセット各1色刷3枚1組左のり三永BA納品分 二つ折(文面内側)13,300部管理課納品分 二つ折(文面内側)700部その他は折なし26 健康診査等実施済集計票 3,500組 A4 ノーカーボン用紙(白色)オフセット各1色刷3枚1組天のり品 名 数 量 規格 紙質 印刷 製本1/36 契約の種類 総価契約7 予定価格8 最低制限価格 設ける。(予定価格の十分の九から三分の二の範囲内) 応札金額が最低制限価格を下回った場合は失格となる。

※落札者がいなかった場合、その入札において最低制限価格未満で応札した者は再度入札に 参加することは出来ません。

9 入札参加 ① 地方自治法施行令(昭和22年政令16号)第167条の4の規定に該当しないこと。

資格要件 ② 経営不振の状態にないこと。

③ 中央区競争入札参加有資格者指名停止措置要綱に基づく指名停止期間中でないこと。

④ 引き続き2年以上その営業に従事していること。

⑤ 物品買入れ等指名競争入札参加有資格者名簿の上記2の対象種目に登録された中央区内業者で格付けA、B、Cであること。

⑥ 対象種目(印刷)について、200万円超の民間契約実績又は、100万円超の 官公庁契約実績を有すること。(入札参加資格審査基準日前3年以内に完了したものに限る。)⑦ 同時発注の案件との重複申込は可とする。

⑧ 上記にかかわらず、次に掲げる者は入札に参加できない。

・本件を申し込む時点で、本区発注の印刷(経理課発注の入札分)案件を4件以上受注中の者。

(ただし、完了検査を終了しているものを除く。)10 申込み方法 電子調達システム電子入札サービスにより、「一般競争入札参加資格確認申請書」を提出すること。

11 申込期間 令和5年1月11日(水)から1月13日(金)午後5時まで12 入札参加者 令和5年1月17日(火)午後3時までに電子入札サービスにより通知する。

の決定13 現場説明会 行わない。

14 委託仕様書等 「一般競争入札参加資格確認結果通知書」(資格有)にて指定する。

電子入札サービスの発注図書受領よりダウンロードすること。

15 質問の方法 電子調達システム電子入札サービスによる。

質問の期限は、令和5年1月20日(金)午後1時までとする。

16 質問の回答 電子調達システム電子入札サービスによる。

質問の最終回答は、令和5年1月24日(火)午後3時17 入札方法 電子入札サービスにより行う。

※ 入札金額は消費税及び地方消費税を含まない。

18 入札期間 令和5年1月24日(火)午後3時から1月27日(金)午前10時55分まで(本件に対する質問があった場合、回答を上記16のとおり行うので、留意すること。)19 開札日時等 ① 開札日 : 令和5年1月27日(金)午前11時00分② 開札場所: 電子入札サービス③ 1回目の入札において落札者がない場合、最高で2回の再度入札を同日中に行う。

(スケジュールは別添「入札手順スケジュール」のとおり)20 落札者への連絡 落札者へは、電子調達サービスを通じて開札日以降に通知する。

通知を受けた者は、事前に電話連絡の上、速やかに受付票を持って、総務部経理課契約係(中央区役所3階)に来庁すること。

21 経過等の公表 入札経過及び結果は、開札後、経理課窓口及び電子入札サービスで公表する。

「電子入札操作手順書(物品)」、「電子入札ナビゲーション」で事前に操作方法を確認してから入札すること。

事前公表しない。

東京電子自治体共同運営・電子調達サービスの「電子入札操作手順書(物品)」、「電子入札ナビゲーション」で事前に操作方法を確認してから申請すること。

2/322 入札保証金 免除する。 23 契約保証金 免除する。

24 契約条項 中央区所定の契約書による。

25 留意事項 ① 入札は、原則として3回までとする。

② 落札となるべき同価の入札をした者が2者以上あるときは、入札書に金額とともに 入力したくじ番号に基づき落札者を決定する。

開札前に入札を辞退する場合は、必ず辞退届を提出するか電子調達サービスで辞退理由を入力すること。

上記の手続きをせず正当な理由なく不参した場合は、次回以降の入札には参加できないことがあるため注意すること。

26 その他 ① 入札に参加する資格のない者のした入札及び入札に関する条件に違反した入札は無効とする。

② 落札者が、契約までに入札参加資格要件を満たさなくなったときは、契約の締結はできない。

③ 入札において、事故が起きたときや不正な行為があると認めたときは入札を中止し又は 延期する場合がある。

※見本は、資格確認結果通知後、中央区役所3階、経理課契約係でご覧になれます。

27 注意事項 ① 入札金額は、消費税及び地方消費税は含まない。

② 入札書を送信すると、入札書入力内容の変更はできない。

28 問合せ先 総務部経理課契約係 〔℡ 3546-5258〕3/3