入札情報は以下の通りです。

件名【一般競争入札広告】職員用PC更新・リース(一部購入物品含む)業務 一式
種別物品
公示日または更新日2023 年 12 月 20 日
組織国立大学法人
取得日2023 年 12 月 20 日 19:07:15

公告内容

入 札 公 告国立大学法人政策研究大学院大学(以下「本学」という。)において、下記のとおり一般競争入札に付すので公告します。1 競争入札に付する事項(1)件 名 職員用PC更新・リース(一部購入物品含む)業務 一式(2)調達物品の仕様等 別冊仕様書のとおり(3)契約期間 契約締結日~2026年12月31日(4)入札書の提出期限 2024年1月10日(水)(郵送による場合は当日到着分まで)(5)入札方法入札金額は総価によるものとする。なお、落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の10パーセントに相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札金額とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。2 競争に参加する者に必要な資格に関する事項(1)国立大学法人政策研究大学院大学契約事務取扱規程第4条の規定に該当しない者であること。(2)国の競争参加資格(全省庁統一資格)において、2024年度に関東・甲信越地域の「役務の提供」のA、B、又はCの等級に格付けされている者であること。(3)国立大学法人政策研究大学院大学の契約事務取扱規程第5条の規定に基づき、契約担当役が定める資格を有する者であること。(4)国立大学法人政策研究大学院大学から取引停止の措置を受けている期間中の者でないこと。3 契約条項を示す場所等(1)入札説明書を交付する場所、契約条項を示す場所及び問い合わせ先東京都港区六本木7-22-1国立大学法人政策研究大学院大学財務マネジメント課経理・契約担当TEL 03-6439-6026 メールアドレス keiyaku-ml@grips.ac.jp(2)入札説明書の交付方法本公告の日から上記3の(1)の交付場所にて、平日10時~18時(ただし、12時~13時を除く)の間に交付する。4 開札の日時並びに場所2024年1月17日(水)14時00分東京都港区六本木7-22-1政策研究大学院大学3階会議室3C5 その他(1)契約手続において使用する言語及び通貨 日本語及び日本国通貨。(2)入札保証金及び契約保証金 免除する。(3)入札書の無効本公告に示した競争参加資格のない者の提出した入札書、入札者に求められる義務を履行しなかった者の提出した入札書、その他本学契約事務取扱規程第13条に規定する事項が満たされていない入札書は無効とする。(4)契約書作成の要否 要。(5)落札者の決定方法本公告に示した物品を納入できると本学契約担当役が判断した入札者であって、本学契約事務取扱規程第20条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で最低価格をもって有効な入札を行った入札者を落札者とする。(6)郵便による入札及び電信による入札は認めない。(7)詳細は、入札説明書及び仕様書による。2023年12月20日国立大学法人政策研究大学院大学契約担当役大学運営局長 植木 誠