入札情報は以下の通りです。

件名宅配便及びメール便等の利用による運送業務 一式
公示日または更新日2022 年 2 月 2 日
組織国立大学法人
取得日2022 年 2 月 2 日

公告内容

入 札 公 告国立大学法人山口大学において,下記のとおり「宅配便及びメール便等の利用による運送業務 一式」について一般競争入札に付します。記1.競争入札に付する事項(1) 件 名 宅配便及びメール便等の利用による運送業務 一式(2) 履 行 期 間 令和4年4月1日から令和5年3月31日まで(3) 履 行 場 所 仕様書のとおり2.競争に参加する者に必要な資格に関する事項(1) 国立大学法人山口大学契約事務取扱要項第5条の規定に該当しない者であること。(2) 国立大学法人山口大学契約事務取扱要項第6条の規定に該当しない者であること。(3) 入札時において国立大学法人山口大学一般競争参加資格において令和4年度に「役務の提供等」の「A」,「B」,「C」又は「 」等級に格付けされた者又は文部科学省競争参加資格(全省庁統一資格)において令和4年度に中国地域の「役務の提供等」の「A」,「B」,「C」又は「 」等級に格付けされた者であること。(4) 法令等の定めによる許認可等に基づいて営業を行う必要がある場合にあっては,その許認可等に基づく営業であることを証明した者であること。(5) 公正性かつ無差別性が確保されている場合を除き,本件調達の仕様の策定に直接関与していない者であること。(6)その他国立大学法人山口大学契約事務取扱要項第7条の規定に基づき,学長が定める資格を有する者であること。(7)学長から取引停止の措置を受けている期間中の者でないこと。3.契約条項を示す場所,入札説明書の交付場所及び問い合わせ先〒753-8511 山口県山口市吉田1677番地1国立大学法人山口大学財務部契約課調達第二係 TEL:083-933-5109 FAX: 083-933-5113E-mail:ke079@yamaguchi-u.ac.jp4.入札書並びに入札関連書類の提出場所及び受領期限受 領 期 限:令和4年2月18日(金)17時00分提 出 場 所:国立大学法人山口大学財務部契約課調達第二係5.競争執行の日時及び場所日 時:令和4年3月4日(金) 14時00分場 所:国立大学法人山口大学事務局1号館1階 第1会議室6.入札保証金及び契約保証金免除する。7.入札方法落札決定に当たっては,入札書に記載された金額に当該金額の10パーセントに相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは,その端数金額を切捨てるものとする。)をもって落札価格とするので,入札者は,消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず,見積もった契約金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。8.入札の無効本公告に示した競争に参加する者に必要な資格を有しない者の提出した入札書その他国立大学法人山口大学契約事務取扱要項第13条に掲げる入札書は無効とする。9.落札者の決定方法予定価格の制限の範囲内で,最低の価格をもって有効な入札を行った入札者を落札者とする。ただし,落札者となるべき者の入札価格によっては,その者により当該契約の内容に適合した履行がされないおそれがあると認められるとき,又はその者と契約を締結することが公正な取引の秩序を乱すこととなるおそれがあって著しく不適当であると認められるときは,予定価格の制限の範囲内の価格をもって入札をした他の者のうち最低の価格をもって入札をした者を落札者とする。10.契約書の作成競争入札を執行し,契約の相手方が決定したときは,契約の相手方として決定した日から7日以内(契約の相手方が遠隔地にある等,特別の事情がある場合は指定の期日まで)に契約書の取り交わしをするものとする。令和4年2月2日国立大学法人山口大学長岡 正 朗