入札情報は以下の通りです。

件名【仕様書案に対する意見招請】インターネット出願及びインターネット入学手続システム並びに入学検定料等収納代行決済業務 一式
公示日または更新日2024 年 6 月 20 日
組織国立大学法人
取得日2024 年 6 月 20 日

公告内容

意見招請に関する公示次のとおり調達物品の仕様書案の作成が完了したので、仕様書案に対する意見を招請します。令和6年6月20日国立大学法人山口大学長 谷澤 幸生1 件名インターネット出願及びインターネット入学手続システム並びに入学検定料等収納代行決済業務 一式2 意見の提出方法(1)意見の提出期限 令和6年7月10日 17時00分(郵送の場合は必着のこと。)(2)提出先 〒753-8511 山口市吉田1677-1国立大学法人山口大学財務部契約課調達第一係電話083-933-5108、メール ke078@yamaguchi-u.ac.jp3 仕様書案の交付(1)交付期間 令和6年6月20日から令和6年7月10日まで。(2)交付場所 上記2(2)に同じ。