入札情報は以下の通りです。

件名リサイクルPPC用紙 一式
公示日または更新日2024 年 1 月 4 日
組織国立大学法人
取得日2024 年 1 月 4 日

公告内容

入 札 公 告 次のとおり一般競争入札に付します。 令和 年 月 日 6 1 4国立大学法人山口大学長 谷澤 幸生 ◎ ◎ 調達機関番号 所在地番号 415 35第18号 ○1 調達内容 品目分類番号 6 (1) 購入等件名及び数量 (2) リサイクルPPC用紙 一式 調達案件の仕様等 入札説明書による。(3) 納入期間 令和6年4月1日から令和7年3月 日 (4) 31 納入場所 学長が指定する場所(国立大学法人鳥取大学、国立大学法人島根大学、国立大学 (5)法人岡山大学、国立大学法人広島大学、国立大学法人山口大学) 入札方法 入札金額は、1箱あたりの単価を記載すること。なお、落札決定に当たっては、入札書に (6)記載された金額に当該金額の パーセントに相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があ 10るときは、その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の 分の に相 110 100当する金額を入札書に記載すること。

2 競争参加資格 国立大学法人山口大学の契約事務取扱要項 (1) 第5条及び第6条の規定に該当しない者であること。なお、未成年者、被保佐人又は被補助人であっ て、契約締結のために必要な同意を得ている者は、同条中、特別の理由がある場合に該当する。

国の競争参加資格(全省庁統一資格)において令和 年度に中国地域の「物品の販売」のA、B又 (2) 5はC等級に格付けされている者であること。なお、国の競争参加資格(全省庁統一資格)については、令和5年3月 日付け号外政府調達第 号の官報の競争参加者の資格に関する公示の別表に掲げる申請受付 31 60窓口において随時受け付けている。

本公告に示した物品を学長が指定する日時、場所に十分に納入することができることを証明した者で (3)あること。

国立大学法人山口大学の契約事務取扱要項 (4) 第7条の規定に基づき、学長が定める資格を有する者であること。 学長から取引停止の措置を受けている期間中の者でないこと。(5)3 入札書の提出場所等 入札書の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書の交付部署及び問合せ先 (1) 〒 - 山口市吉田 -1 国立大学法人山口大学財務部契約課調達第一係 谷川 753 8511 1677雄治 電話 メール 083-933-5108 ke078@yamaguchi-u.ac.jp 入札説明書の交付方法 本公告の日から上記3 の交付場所にて交付する。(2) (1) 入札説明会の日時及び場所 令和6年 月 日 時 分 山口大学契約課会議室(事務局 号 (3) 1 11 14 00 2館 階) 1 入札書の受領期限 令和6年2月 日 時 分 (4) 26 17 00 開札の日時及び場所 令和6年3月8日 時 分 山口大学契約課会議室(事務局 号館 階) (5) 14 00 2 14 その他 契約手続において使用する言語及び通貨 (1) 日本語及び日本国通貨。 入札保証金及び契約保証金 免除。(2) 入札者に要求される事項 この一般競争に参加を希望する者は、封印した入札書に本公告に示し (3)た物品を納入できることを証明する書類を添付して入札書の受領期限までに提出しなければならない。入札者は、開札日の前日までの間において、学長から当該書類に関し説明を求められた場合は、それに応じなければならない。

入札の無効 本公告に示した競争参加資格のない者の提出した入札書、入札者に求められる義務 (4)を履行しなかった者の提出した入札書、その他入札説明書による。

契約書作成の要否 要。(5) 落札者の決定方法 本公告に示した物品を納入できると学長が判断した入札者であって、国立大 (6)学法人山口大学の財務会計規則第 条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で最低 33価格をもって有効な入札を行った入札者を落札者とする。

手続における交渉の有無 無。(8) その他 詳細は、入札説明書による。(9)5 Summary (1) Official in charge of disbursement of the procuring entity: Yukio Tanizawa, President Yamaguchi University (2) Classification of the products to be procured : 6 (3) Nature and quantity of the products to be purchased: Recycled PPC Paper 1unit (4) Delivery period : From 1 April, 2024 through 31 March, 2025 (5) Delivery place : The places specified by the Obligating Officer(TottoriUniversity,Shimane University,Okayama University,Hiroshima University,YamaguchiUniversity) (6) Qualifications for participating in the tendering procedures : SuppliersA eligible for participating in the proposed tender are those who shall : notcome under Article 5 and 6 of the Regulation concerning the Contract forYamaguchi University Furthermore, minors, Person under Conservatorship or Personunder Assistance that obtained the consent necessary for concluding a contractmay be applicable under cases of special reasons within the said clause, B have the Grade A, Grade B or Grade C qualification during fiscal 2023 inthe Chugoku area in sales of product for participating in tenders by SingleC qualification for every ministry and agency, prove to have the ability todeliver the products, required by this notice, on the date and to the placeD specified by the Obligating Officer, meet the qualification requirements whichPresident Yamaguchi University may specify in accordance with Article 7 of theE Regulation, not be currently under a suspension of business order asinstructed by President Yamaguchi University (7) Time limit of tender : 17:00 26 February, 2024Ⅰ (8) Contact point for the notice : Yuji Tanigawa, Procurement , ContractsDivision, Department of Finance, Yamaguchi University, 1677-1 Yoshida- - - Yamaguchi-shi 753 8511 Japan, TEL 083 933 5108